電話番号:092-831-1211

         
           

健康診断の新規予約一時中止について
新型コロナウイルス検査(自由診療)予約について
発熱等の症状がある場合のご受診について
     

新着情報

新着情報

新型コロナウイルス陽性者の発生について(第二報)

この度、当院の職員及び入院中の患者さんに新型コロナウイルスに感染していることが判明したことにより、2月14日より救急診療及び入院診療の一部について制限を行っていましたが、2月21日を以て制限は解除し通常通りの診療を再開いたしました。
なお、外来診療についてもこれまでどおり実施しております。

新型コロナウイルス陽性者の発生について

 この度、当院の職員及び入院中の患者さんが新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
濃厚接触者を含めた広範囲の職員及び入院患者さんに対しPCR検査を実施したところ、発生部署に関連して、これまでに8名(職員3名、入院患者さん5名)の陽性が確認されました(2月14日現在)。
 発生は限定的なものとなっており、引き続き保健所との連携をとりながら、感染拡大防止対策の強化に努めてまいります。
現在入院されている患者さんにおきましては、安全性を確認し感染対策を講じたうえで、今まで通りの治療を継続しております。
 なお、救急診療及び入院診療の一部を制限しており、ご迷惑をおかけしております。外来診療については通常通り実施しております。
 患者さん、地域の皆様にはご心配をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

×閉じる